2006年04月09日

sakura

昨日、桜を見にいきました゚・*:.。. .。.:*・゜

満開でした。今日も近所の公園で、花見してる人がいっぱいいました。

バーベQとかやってて楽しそうでした☆

でも明日には雨が降ってしまうので、今日で見納めかなぁ〜
posted by emikku at 20:22| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

みなさん、おはようございます。

今週は忙しくて全然制作できてないなぁ〜

今日は午前中に病院行って、午後から会社。

でもめずらしく、今週の土日は仕事が入ってないので、ゆっくりできるかな…?

広島では桜が満開です。今日も良いお天気☆明日、明後日と花見する人がいっぱいでしょうね〜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は、仕事が終わったら、夜桜でも見に行こうかな゚・*:.。. .。.:*・゜
posted by emikku at 08:14| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

成分解析

emikkuの成分解析結果 :

emikkuの98%はカテキンで出来ています。
emikkuの1%は回路で出来ています。
emikkuの1%は歌で出来ています。

私はほとんどカテキンでできてます。皆さんもやってみては?
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
posted by emikku at 21:52| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姪っ子

昨日から、姪っ子が我が家に遊びにきてます。めいっこは10才。

でも脳年齢は、56歳。

私は、61歳。がんばらないと!!!

posted by emikku at 11:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

肉球をさわりた〜い

ミックは肉球を触られるのが嫌い。

そこで、お父さんと遊んでる隙に触ってみた。

ミック

ガジガジ・・ガジガジ・・(おっ触れる!)

ハシッ!!

ミック2

あっ気づかれちゃった…

 
posted by emikku at 10:47| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ケロロトランシーバー

keroro

Sさんから誕生日プレゼントを買っていただきました☆

ケロロのトランシーバーであります!!!

可愛いにゃ〜タママ二等兵の顔が紫なのが、気がかりですが、皆可愛いですなぁ。

あれ?だれか忘れてるような…?

気のせいか。
posted by emikku at 11:21| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

プレゼント

さあ、今日もプレゼント紹介しますよ☆

プレゼント

友人Hさんから頂いた、チェリーのブレスレットとリボンのピアスです☆

可愛いね〜☆ラブリーな服を着た時につけようと思ってます(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ありがとうHちゃんm( __ __ )m
posted by emikku at 08:19| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

プレゼント

プレゼント

後輩から頂いたプレゼント☆ネコさんの入れ物であります。スプーンの持つところがちょびっと出てて、あっかんべーしてるみたい( ^▽^)

ありがとうSちゃん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
posted by emikku at 10:48| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

トマトケチャップ

先日、友人からトマトケケッチャップを頂いたので、早速使ってみました。続きを読む
posted by emikku at 12:21| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ケーキ

皆様お久しぶりでございます
ちょっと旅行に行ってまして、ブログ更新してませんでした。
久しぶりに友人に会い、懐かしい話で盛り上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後輩が、私の為にとバースディケーキを買ってきてくれました☆おいしかったであります。Nくん有難う☆

ケーキ
posted by emikku at 16:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

