2005年07月18日

ショートケーキピアス

ショートケーキ

ミニチュアピアスの新作☆ショートケーキのピアスです。

苺から、クリームまで、全部樹脂粘土で出来てます。

だいたい、大きさは横1センチ縦7ミリかなぁ。
posted by emikku at 13:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ホワイトチョコムース

ムース

これは、お菓子バージョン☆ホワイトチョコムースるんるん

ムースの上には、木苺とブルーベリー、ミントが乗ってますかわいい

木苺のかわりにチェリーが乗ってるのもあるよハートたち(複数ハート)
posted by emikku at 23:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアピアス(いくら)

いくら

最近、奥様方に流行りの(私の義姉もやってるらしい)ドールハウス。

ちっちゃい物が大好きな私は、幼い頃はシルバニアファミリーを買ってもらっては

喜んでたなぁ。

他のおもちゃは、姪っこにあげたけど、あれだけはとってあるもんなぁ。

でも、ドールハウスを作っても、置く場所がないし、ホコリがたまるし・・・

そこで、ピアスにしてみましたぴかぴか(新しい)

ちっちゃいから、ぱっと見では気づかないけど、

よく見たら、「あっいくらだ…」となります・・。

ネタにいいかも?かわいい
posted by emikku at 23:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

