2005年12月05日

パーツ

パーツ

アクセサリーだけでなく、かばんなどの小物に縫いつけられるように、パーツにしてみました。
posted by emikku at 17:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

バゲットサンド

バゲットサンド

バゲットサンドと目玉焼きのセットです☆前回載せたのはぶらさがるタイプでしたが、今回のは耳にピタッとくっつくタイプです☆
posted by emikku at 22:08| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ショートケーキ

ショートケーキ

ショートケーキ大量生産!!

ミニチュアピアスの中でも、人気NO1のショートケーキです( ^▽^)
posted by emikku at 20:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ピタパン

ピタパン

ピタパンを制作しました〜☆ナンみたいなパン生地の中に、レタス・ハム・タマゴが入ってます〜☆
posted by emikku at 12:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

苺とブルーベリーのデニッシュ

デニッシュ

デニッシュを作ってみました。ちょっとクリスマスっぽい感じ☆続きを読む
posted by emikku at 23:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

懐かしのパン☆

パン

懐かしいパンのミニチュアを制作しました☆この写真を撮影した後、ピアスにしましたよ。

いつも作ってるのよりちょっと大きいから、バッチリ☆目立ちます…。(いいのか、悪いのか…)


おいしいよねぇ〜このパン( ●  ^  −  ^  ● )

そういえば、あの赤いのって何なんだろう?チェリーではないよね?

チェリーに見立てた何かだよね…?

知ってる人いますか?
posted by emikku at 00:21| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

目玉焼き&サンドウィッチ

目玉焼き&サンドウィッチ

最近、ミニチュア載せてなかったので載せます(;´∀`)・

目玉焼きと、サンドウィッチですよ!!

名づけて、「ランチピアス」

可愛い〜( ●  ^  −  ^  ● )

posted by emikku at 00:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

金太郎式ゆで卵?

ゆでたまご

サンドウィッチの中に入れようと思い作った卵です☆

私個人的にはサンドウィッチになかで、一番卵が好きであります☆☆☆

金太郎式に作ったので、切っても切っても、黄身が真ん中にちゃんとあるゆで卵であります!!

posted by emikku at 23:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

パンいろい

パン

いろんなパンの原型です。クロワッサンやベーグル☆
posted by emikku at 22:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

クッキー完成

クッキー

先日作っていたクッキーが完成しました〜ってかなり前に出来てたんだけどupするの忘れてました☆ 

大きさが5mmぐらいなので、色づけやニス塗りが大変でしたよ…

完成したはいいけど、これどうしようかな…袋につめるか…。
posted by emikku at 19:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

サンドイッチ

05-11-05_23-12.jpg

これは…ピアスにできるかな…
posted by emikku at 13:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ベーグル

ベーグル


ベーグルの色つけしました☆それに挟むトマトをつくりましたよ〜☆

食いしんぼうの人は目玉焼きも挟んじゃうかもね( ^▽^)
posted by emikku at 13:46| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

目玉焼きピアス

目玉焼き

目玉焼きのピアスを作りました☆意外に耳につけると可愛いんですよ( ●  ^  −  ^  ● )続きを読む
posted by emikku at 19:38| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ハム

ハム

ベーグルやフランスパンに挟むハムを作りました☆

おいしそう( ^▽^)に出来た!!
posted by emikku at 23:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンいろいろ。

パン

フランスパンをカットしました。それと、ベーグルを作りました( ^▽^)

ベーグルは固まったら半分にカットしまぁす☆
posted by emikku at 12:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

パン

パン

カードリーダーの機嫌が直りました!!

良かった〜( ^▽^)さて、フランスパンとピタパンを作りました☆

でもまだ完成ではありません〜☆変化していきますよぉ〜☆
posted by emikku at 18:15| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

チョコケーキ

チョコケーキ

学祭前日に出来たチョコケーキです。

基本的にチョコ系の物は私的に好きじゃないので、今までなかなか作ってませんでした。

同じように、ケーキの中で嫌いなのが、モンブラン。

なぜ栗をあのような形状にするのか…。

でも、見た目のインパクトがあるので、作ってみようと思います。

あと、後輩に、オリジナルで作ってあげたストラップも、今後制作していこうかなと思います。

後はブレスレットとネックレス、リングも可能だな。
posted by emikku at 09:20| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

学祭が終わり…

ホワイトチョコムース

2日間の学祭が、昨日終わりました。はぁ〜疲れましたぁ…。初日、朝10時半に家を出発し学校に向かいました。
バスに乗って、地下鉄に乗って、電車に乗って、またバスに乗って…
結局2時間半かかって、学校に到着!!

まずは出店でお腹を満たしました★(スモークチキン・ドーナツ・おしるこ、などなど)

売り始めたのは2時過ぎごろかな、初日は私も緊張してたのもあり、なかなかお客さんと話せず、売り上げもあんまりでした。みんな可愛い!おいしそう!とは言ってくれるんだけどね…。
すっかり、落ち込んでる私を、先輩、後輩が慰めてくれ…ありがとう皆。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


二日目は、朝9時半から準備をし、10時から売り始めました。初日は1000円で売ってましたが、二日目は値下げをし800円で売ってました。
午前中に3つぐらい売れて、4時ぐらいまでがピークだったかな。人の多さは2時ごろがピークでそれ以降は結構ヒマでした。

(それだと、初日二時から売ってもあんまり売れないよねぇ(笑))

二日間やってみて、今回はミニチュアの作品しか持って行かなかったので、もっと前もって作っておけば良かったなぁと。
後、ピアスの穴あけてない人が多く、今回ピアスメインで持って行ってたので、数少ないイヤリングのパーツを付け替えてあげてたんですが、やはり底をつき二日目の二時ごろには
無くなってしまい…。

これからはイヤリングもいっぱい作っていこうと思いました。

がんばるぞ〜!!(でも頭が痛い…風邪かな…?)

posted by emikku at 13:42| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

パイ制作☆

パイ

パイを作りました☆ブルーベリーとオレンジです。

今日は、大学の学祭であります!!!卒業したけど、ピアス売ってきます☆いっぱい売れるといいなぁ。
posted by emikku at 10:28| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

制作現場

制作現場

ケーキばっかり作ってます☆ぐちゃぐちゃだなぁ…
posted by emikku at 21:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

