2006年03月29日

プレゼント

さあ、今日もプレゼント紹介しますよ☆

プレゼント

友人Hさんから頂いた、チェリーのブレスレットとリボンのピアスです☆

可愛いね〜☆ラブリーな服を着た時につけようと思ってます(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ありがとうHちゃんm( __ __ )m
posted by emikku at 08:19| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

プレゼント

プレゼント

後輩から頂いたプレゼント☆ネコさんの入れ物であります。スプーンの持つところがちょびっと出てて、あっかんべーしてるみたい( ^▽^)

ありがとうSちゃん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
posted by emikku at 10:48| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

トマトケチャップ

先日、友人からトマトケケッチャップを頂いたので、早速使ってみました。続きを読む
posted by emikku at 12:21| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ケーキ

皆様お久しぶりでございます
ちょっと旅行に行ってまして、ブログ更新してませんでした。
久しぶりに友人に会い、懐かしい話で盛り上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後輩が、私の為にとバースディケーキを買ってきてくれました☆おいしかったであります。Nくん有難う☆

ケーキ
posted by emikku at 16:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

中国茶


お父さんが中国に行って買ってきたお茶を入れてみました。

茶

綺麗〜(´∀`*)ウフフ

れんげ?とか薔薇?とかパイン?みたいなのと氷砂糖が入ってました。

味は、ジャスミンに近い感じ。でちょっぴり甘い☆
posted by emikku at 08:24| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今日、仕事帰りの電車の中、ずっと立ちっぱなしで疲れた私は、 一番端っこの席にもたれるように座りました。

10分後…。

足元に何かの気配に気づきました。

黒い物体です。

それは…ゴム製の「くわがた」でした。

すっごいすっごい驚いたけど、心の中で「うわぁっ!」ってなったけど、

疲れてたので、クールに何にも気づいてないかのように振舞えました。

おわり

posted by emikku at 22:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

パフェ

パフェ

広島駅にある風車という喫茶店で、パフェを注文。

松の子セットだったかな。

パフェ+ポテト+コーヒー=650円

セット
posted by emikku at 22:55| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ひっつきもっつき

以前、友人が遊びにきたとき、何を思ったのか、彼は山に入っていき、帰ってきたらこのような有様に…。

友人


全部とるのに、何時間か、かかってました。

友人へ>>あの日から約一週間後に、家でひっつきもっつき約1名発見しました。
posted by emikku at 10:10| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

十円寿司

十円寿司

先週四国に行ってきまして、香川と愛媛にいってきましたよ☆すごくいいとこです!!

残念だったのは、三泊もしたのに、ほとんど雨、もしくは曇りだったこと…。

写真やらビデオやら撮っても、曇っちゃってて…写んないんですよね〜。

上の写真は十円寿司というお店の「十円寿司」です。親指くらいの寿司が25貫で250円。

かなりおなかいっぱいになりました☆

また行ってみたいなぁ☆
posted by emikku at 00:13| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

絶景時間

オーロラ

今日、仕事帰り、バスを待ってる時に撮った風景です(〃▽〃)

オーロラっぽい夕焼けですなぁ〜。

非常に綺麗でしたが、非常に寒かったです…。
posted by emikku at 22:54| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

四国

こんばんにゃ。先週の日曜日から四国入りしてま〜す☆

し、しかし…便秘でおなか痛い…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なぜ?旅行に行くと便秘になるの…?昔はならなかったのに…。

まぁ、確かに食べすぎなんですけどね( ^▽^)

香川に三日間、今日は松山に来ています☆

香川で行ったうどんやは計12軒!!(食べすぎ?)

はぁ〜おいしかった( ●  ^  −  ^  ● )

明日しまなみ海道渡って帰りま〜す☆

posted by emikku at 23:31| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

あなごめし

みなさん、広島名物って何を思いだしますか?

カキ。もみまん(もみじ饅頭)…などありますが、あまり知られてないものもあるんですよ。

それが、「あなごめし」です!!

あなごめし

うなぎよりもあっさり淡白で、大人の味です( ●  ^  −  ^  ● )
posted by emikku at 19:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

宮島にて

鹿

先月友達が遊びに来て、宮島に行った時の写真です☆続きを読む
posted by emikku at 12:50| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

白熊

白熊

こんにちわ☆白熊モナカ 発見(*゚Д゚) ムホムホ中身
posted by emikku at 20:07| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑煮

ちょっと古い話で申し訳ないんですが…、我が家の雑煮を紹介します。

雑煮

雑煮って地方によって全然違いますよね。うちはだいたい、ブリ・モチ・ほうれん草・はまぐり・にんじん・大根みたいな感じですが、今年はびっくりしました。ハムが入っていたのです!!!正直ハムは別にいらんかったなぁ…。
posted by emikku at 10:37| 広島 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

皆さん!!こんにちわ〜☆本日やっと、光が開通しました〜" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
長かった…。ネットが無い生活のおかげで、タイピングの打ち間違えが多いぞ!!!
いやぁなんでしょうね、ああゆう工事会社ってなんであんなに、ちんたらしてるんでしょうか…。申し込みして三週間後に現地調査して、それから一週間何の連絡もなくて、イライラした私は思わず電話しちゃいました。
そうしたら次の日からいっぱい連絡が来るようになって、本日やっと開通ですよ。
約一ヶ月ちょっと。つらかった…。

でも光なんだけど、コレって早いのかなぁ…あぁフラッシュとか早いのかな。
IP電話の為の光だから、速度重視ではないんだけどね。

なにはともあれ、「ネコと私とアクセサリー」本日から復活です!!
posted by emikku at 16:28| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ご心配おかけしておりまつ★

こんばんにゃ〜★久しぶりの更新であります!!皆さん元気?風邪なんかひいてない?

今日は会社からのカキコです。

新居に未だネットが繋がっておりません…。明後日に工事会社が調査に来ます。

はあ…まだまだ時間がかかりそうだにゃ〜。

先日携帯からの書き込み成功してますね!!

ってことで、ネット開通までは携帯からの書き込みにしま〜つ★

追伸 今日は粉雪が降ってました☆

posted by emikku at 18:16| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

久しぶりです!テストです!

ネット環境が整っていないので、携帯からの記事作成にチャレンジであります('◇')ゞ
posted by emikku at 02:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あぁぁ、明日から

明日から、仕事初めの方多いでしょうねぇ〜皆さんご苦労様です。

私は6日から仕事になりました。

「あの…何時に行けばいいですか?」

「あぁ、ん〜何時でもいいよ!!」

「えっ?」

「いや、ほんと何時でもいいから!!」

ほんとに何時に行ってもいいんだろうか…?

試されてるんだろうか…?

皆さんだったら何時に行きますか?
posted by emikku at 08:32| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

プリンター

昨日、デオデオにて、売り出された、新春特価の複合プリンタ…

ゲットしました〜☆☆

続きを読む
posted by emikku at 20:15| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

