2005年11月20日

amigos 雑貨屋

一年前からお世話になってるamigosさんのお店を紹介します!

amigos

手作りの物を中心に、約30人近くの作家さんが、個性豊かな雑貨を作っておられます☆

amigos

大阪の南船場にあるこの雑貨屋さんは様々な手作り作品が多く、見てるだけでも楽しくなっちゃいます☆


amigos 帽子

帽子は、これからの季節、必須アイテムだよね☆


amigos

いろんなかばんがあって迷っちゃうなぁ〜。

amigos アクセ

特に、アクセサリーの種類が多く、自分の好みにあったものが見つかるかも!!



amigos ピアウ

そして、私の作品も置かせてもらってます☆

ピアス


是非、行ってみてくださいねぇ〜

大阪市中央区南船場4−10−21 大阪屋エコービル2F 204 雑貨屋AMIGO’S

昼の13時ぐらい〜夜20時ぐらいまで開いてると思います☆

店の外の写真撮ればよかった…。(反省)

今度撮ったらupします。
posted by emikku at 11:08| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 委託してるショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪〜行きたいよ〜(((((:´Д`)))))

絶対行く!
来年は大阪行く!

あ〜…
たまらね〜(笑)

スウィーツピアスも販売してまつか?(*´艸`)
Posted by コジロウ at 2005年11月20日 13:09
emikkuちゃま☆

emikkuちゃま
急でごめんね…

コジロウ 事情があって
ブログを削除しちゃいます(涙)

せっかきリンク貼っていただいたのに…

ごめんなさい

でも
でも

またブログどこかでやるときには

かならずemikkuさんまた友達になってください!

ってか
ブログなくなっても
毎日チェックして
コメントしちゃいます(*´艸`)

emikkuさんのピアス
ぜったい買います!

これからも
ヨロシクおねがいしま〜す(・∀・)/

Posted by コジロウ at 2005年11月20日 20:11
コジロウさん>>そうでしたか…。急な事でビックリしてます。しっかり食べて元気だしてくださいね!! ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
大阪の店(amigos)にミニチュアも置いてありますよ☆(いろんな種類があります)
是非行って見てくださいね☆

これからも、宜しくであります!!
コメント待ってるよ( ^▽^)
Posted by 管理人 at 2005年11月21日 12:05
kiddish mammon conformability antherozoidal procellaria scholia atuami counternotice
<a href= http://www.cas.sc.edu/ANTH/Faculty/WAGNERG/wateree.html >Wateree Archaeological Research Project (WARP)</a>
http://www.midrangesys.com/

ネコと私とアクセサリー
Posted by Jeanna Finley at 2007年12月16日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

