2006年06月21日

一ヶ月放置プレイ

気づいてみれば、一ヶ月も放置プレイしてました…。

なぜかというと…



emikku結婚したからなんです〜。(すみません私的な事で…)


ブログUPできなかったのも

結婚式の準備で忙しかったからなんです。もちろん制作もストップ状態。

委託ショップの方々には迷惑おかけしまして、本当に申し訳ない。

これから、じょじょに作り始めていきますので、宜しくお願いします。

ということで、写真はブーケであります。


ブーケ


posted by emikku at 09:15| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
emikkuちゃんおめでとう〜〜♪
可愛い花嫁さんだったのでしょうね。
写真を見せてもらうのが楽しみです(*^。^*)
どうかお幸せに〜〜〜ネ。
Posted by ナナまま at 2006年06月21日 20:19
ナナままさま>>ありがとうであります☆お祝いまで貰ってしまって申し訳ないノ(´д`*)
前撮りの写真(和装)ならアルバムにしたのが実家にありますよ〜☆
Posted by emikku at 2006年06月22日 12:06
おめでとうございます☆
そしてこれからの作品も楽しみにしてます!!
Posted by ありさ at 2006年06月23日 17:55
ありさ>>" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

まぁ気長に付き合ってやってください☆一週間に一回くらいは覗いて見てね☆
Posted by 管理人 at 2006年06月26日 08:08
お久しぶりです〜!
なんというサプライズっ!!めでた〜い☆★ホントにおめでとうございます\^o^/お幸せに〜!これからも作品楽しみにしてまうすU^ェ^U
Posted by 麻衣です☆★ at 2006年06月26日 23:02
麻衣ちゃん>>びっくりした??相手は麻衣ちゃんも会ったことあるよ〜( ^▽^)学祭の時に一緒にいた人だよ〜
Posted by 管理人 at 2006年06月28日 20:49
えっ?!あのまさか同じ広島で南区に住んでおられると言われた(←動揺して変な言葉…)!?凄くびっくりですなあ〜!私も彼氏と今遠距離ですがえみっくさん夫婦みたいな素敵な夫婦にいつかなりたいなあ〜(^O^)
Posted by 麻衣です☆★ at 2006年06月29日 23:40
お久し振りです〜。

おぉ! ご結婚ですか!!!
おめでとうございます〜。

末永くお幸せに過ごしてくださいね!
Posted by Ash at 2006年06月30日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

