2006年05月15日

最近

最近めっきり忙しくなって、ブログの方がおろそかになってました…ごめんちゃいm( __ __ )m

書いてない時でも私は元気ですので、安心してください!!

ミニチュアも現在制作ストップなんです。

再開は7月からかなぁ〜。でも、日常の事とか書いていくので、チラ見してくださいねぇ☆
posted by emikku at 19:18| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気を再開しなかった?


Posted by BlogPetのmikku at 2006年05月17日 13:45
お元気なのはなによりです〜。

まあ、忙しいときは仕方なし!
無理せずマイペースで頑張ってください。

どんな記事でも、楽しみに待たせていただきますよ〜。
Posted by Ash at 2006年05月17日 18:35
くれぐれも体調崩さないようにお仕事頑張って下さ〜い(^O^)私も引き続き就活してますが今の所10社くらい落ちてます…しかも内定ゼロです(-.-;)でも頑張ります!私はえみっくさんの作品とブログのファンだあっ!
Posted by 麻衣ですU^ェ^U at 2006年05月20日 15:23
emikkuたちが、ネットでミニチュアや、ミニチュアなどをブログすればよかった?


Posted by BlogPetのmikku at 2006年06月10日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

