2006年05月04日

忙しい日々。

毎日なにかあるんですよね。皆さんはGWどのように過ごされてますか?


今日は、お祭りに行ってきました。広島では「FF」と言うお祭りが3日4日5日と三日間開催されてます。

「FF」=フラワーフェスティバルのことです。

(ふぁいなるふぁんたじーではありませんよ)

30年間毎年やってるお祭りなんですか、大通りを歩行者天国にして、パレードや出店がいっぱいなんです☆

今日はお腹が空いたので、その出店で昼ごはんにしました。

○○焼きと山賊焼きと食べました☆山賊焼きがとってもおいしかった〜

山賊のように、むしゃぶりついて食べました(笑)

posted by emikku at 22:47| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
というか…
○○って、何故伏せ字???(汗)
Posted by Ash at 2006年05月08日 12:45
Ashさん>>伏字ではないんです。○○焼きって書いて(まるまるやき)って読むんです。
小さいお好み焼きのようなタマゴがまるまる入ってるんです。
今度、屋台が出たとき、写真撮っときます!!
Posted by 管理人 at 2006年05月12日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

