2006年04月22日

ひさびさ更新

いつのまにか一週間Σ(・ん・;メ)!!!早いですね〜更新してませんでした。いつも見てる方、ごめんなさいねぇ。

今週は出かけることが多く、毎日出かけてました…。

編集の仕事も、なかなか手をつけられず、昨日からはじめ、ギリギリでした。(((;-д- )=3ハァハァ

昨日の夜中もやってたのですが、突然プツッと言う音がして、編集してたデータが消えてしましました…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それで、今日は朝から、編集してて、先ほど完成!!しました☆

はぁ、これから、完成したデータを会社にもっていきます〜!!

posted by emikku at 12:24| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜大変そうですねぇ(T_T)働く事て大変ですね…。体調崩さないように頑張って下さいねぇ!私も最近就活してますが今の所ニ社落ちてます…。未来が不安でいっぱいですが頑張りまーす(^O^)/
Posted by 麻衣ですU^ェ^U at 2006年04月22日 20:24
麻衣ちゃん>>こんばんわ〜☆就職活動大変だね〜☆二社落ちたかぁ〜大丈夫!!いつか受かる!!(そんな適当な…笑)
就職活動はいい経験になるので、いっぱいやっときな( ^▽^)
ほんで、良い会社を見極めろ!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by 管理人 at 2006年04月23日 01:54
きょうは、ここへ会社みたいな編集したかったの♪
Posted by BlogPetのmikku at 2006年04月26日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。