2006年04月11日

朝ごパン

パン

最近はまってること.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

姪っ子直伝のハムトースト。

焼いたトーストに、マヨネーズをぬって、ハムとレタスをのせる。

そして、半分に折って食べるだけ!

というシンプルなもの。

忙しい朝には楽ちんだよねぇ〜(*゚ー゚)

posted by emikku at 08:51| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、これシンプルで美味しいですよね(笑)。
先にマヨネーズを塗ってハムを乗せて…
それを軽く焼いてから、レタスをのせるのも
結構良いですよ〜(笑)。
(スライスチーズなんかあると、なお良し)。
Posted by Ash at 2006年04月12日 17:30
Ashさん>>なるほど、先に塗って一緒に焼くんですね。明日チャレンジします!!
Posted by 管理人 at 2006年04月13日 09:09
どうしてもみなさんに試して頂きたいのですっ!…それはマヨネーズシュガートースト!!想像するだけで少し抵抗がある方ほどやってみるとヤミツキになってしまう恐ろしいトーストなのです…。マヨネーズをパン全体に塗ってグラニュー糖を降りかけ焼くだけです!やってみてください!
Posted by 麻衣です☆★ at 2006年04月22日 20:34
麻衣ちゃん>>いつか言わなきゃと思ってたんだ…アナタ…おかしいYO!!マヨネーズと砂糖って…
グラニュー糖じゃなくて、砂糖でも大丈夫?

とりあえず、やってみるよ…。

感想は後日!!
Posted by 管理人 at 2006年04月23日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

