2006年04月10日

新しい携帯

携帯

携帯を変えました。AUのneonです( ^▽^)

AUショップを4件回ってやっとありました。

白は人気で在庫が無いショップが多いみたいです。

前の携帯よりボタンが押しやすい!!

ラジオも音楽も聴けるから、通勤のバスの中で聴いてます☆

携帯
posted by emikku at 09:27| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、薄い〜〜〜(汗)。
ここまで変わってきているのか…。

そのウチ仕事で回ってくるかな?
(回ってきたら、いじり倒そう(笑))。
Posted by Ash at 2006年04月10日 18:36
Ashさん>>こんばんわ.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆ 薄いですか?閉じたら2.5cmぐらいありますよ。でもかわいいから許す.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
Posted by 管理人 at 2006年04月10日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コーティングでneonの指紋対策
Excerpt: "neon"はデザイン的にすばらしいが、決定的な弱点というのが 指紋がベタベタに付くという点。 この点を気にしている"neon"ユーザーは多いと思う。
Weblog: 仕事サボって書いてます
Tracked: 2006-04-14 01:14
×

