2006年03月07日

新作ピアス

久しぶりに新作をupしますよ☆

ホワイトチョコムース&チェリーのケーキです.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

ケーキ

かなり久々ですね…ごめんなさいね。

大阪amigos店では、品薄みたいで、お客様には残念な思いをさせてしまってるみたいで、ごめんなさいです。

今月中には納品しますから、楽しみに待ってってくださいね☆

納品したら、ブログで報告しますからねぇ〜( ^▽^)
posted by emikku at 11:17| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!
新作ピアス楽しみにしておりました。アミーゴさんにも最近仕事がベラボウに忙しくて行けてないのですが楽しみにして待っておりま〜す(^-^)
Posted by よしべ at 2006年03月07日 17:19
よしべさん>>こんにちわ〜ヽ(^∀^)ノ 数は少ないけど、今週には商品を送ろうと思ってます☆
お仕事はほどほどにして、アミーゴスさんに行って下さい(笑)∩゚∀゚∩アヒョ
Posted by 管理人 at 2006年03月08日 10:47
きょうmikkuは大阪でemikkuが大阪で納品するはずだった。
きのう、大阪へemikkuは大阪で納品されたみたい…
きのうmikkuが、大阪へ新作したかったの♪
きょう、大阪にemikkuと大阪へ報告したいなぁ。
大阪にケーキっぽい報告したかもー。
emikkuと大阪へ思い報告するつもりだった。
Posted by BlogPetのmikku at 2006年03月08日 15:11
 先週、AMIGO'Sという雑貨屋さんで作品見ましたよー。ひかるは、ドールハウスしてるので、非常に、よかったです。近々、新作を並べるとか、聞きました。また、見に行きますネ。
Posted by 渡瀬 ひかる at 2006年04月02日 16:27
ひかるさん>>お店に行っていただけたんですね〜嬉しいです☆有難うね( ^▽^)これからもがんばって作っていきますのでよろしくおねがいしますねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by 管理人 at 2006年04月03日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

