2006年02月27日

十円寿司

十円寿司

先週四国に行ってきまして、香川と愛媛にいってきましたよ☆すごくいいとこです!!

残念だったのは、三泊もしたのに、ほとんど雨、もしくは曇りだったこと…。

写真やらビデオやら撮っても、曇っちゃってて…写んないんですよね〜。

上の写真は十円寿司というお店の「十円寿司」です。親指くらいの寿司が25貫で250円。

かなりおなかいっぱいになりました☆

また行ってみたいなぁ☆
posted by emikku at 00:13| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いですね〜
サビ抜きでお願いしますw
Posted by ぴろ at 2006年02月27日 20:39
ぴろさん>>お久しぶりであります!!そうそうサビ抜きじゃないと危険です!!小さい寿司に対してなのにワサビは通常なんです…。
Posted by 管理人 at 2006年02月28日 10:06
うは! 安〜〜〜い!!!
でも、親指サイズか…。

凄いいっぱい食べてしまうそう(笑)。
Posted by Ash at 2006年03月01日 12:57
Ashさん>>25貫でけっこうおなかいっぱいになりますよ(笑)
ネタは、ハマチ・イカ・タコ・鯛・だったかな?タレがかかってるのがタコです☆
Posted by 管理人 at 2006年03月02日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

十円寿司
Excerpt: アクア放浪記2005年10月 十円寿司 ネコと私とアクセサリー
Weblog: 今治バリバリリンク集
Tracked: 2006-08-23 10:18
×

