2006年02月11日

ケーキ

ケーキ

さて、上の画像は一体なんでしょう??

するどい方はお気づきでしょうね。そうショートケーキなんです。

制作途中の画像ですが、スポンジの間に挟む苺を並べてる状態です( ^▽^)
スライスしてある苺は約2mm☆とってもちっちゃいんですねぇ〜☆
posted by emikku at 22:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールアドレスが長すぎるみたいで入りませんでした(;_;)復活されるのを心待にしておりました。可愛い作品が大好きです。新しい作品を楽しみにしております(^-^)v
Posted by ヨシベ at 2006年02月12日 18:23
ヨシベさん>>こんばんは〜☆はじめましてm( __ __ )mいらっしゃいであります☆カキコ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "であります!長い事更新してなかったので、イライラさせてしまったでしょうね。これからはまた毎日更新目指してがんばりますので宜しくお願いします。
Posted by 管理人 at 2006年02月13日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

