2006年12月15日

ウエディングケーキ

PA0_0142.JPG

お久しぶりです。皆さん。
私が日記を書いてないうちに
すっかり寒くなってもう冬になってしまいましたね〜。
10月・11月と結婚式のピークで撮影やら編集やらで忙しかったんです…。
そして体調も崩し気味だったし…。まだ復活はしてないのですが、
ウエディングケーキの依頼がきたので、作りました。
いやぁ、変わった形のケーキなのでどうなることかと不安でしたが、なんとか可愛くできたと思います☆
後は、ネーム入りプレートをくっつけるだけです☆
posted by emikku at 16:16| 広島 ☀| Comment(68) | TrackBack(9) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

