2006年06月26日

サンドウィッチ

サンドウィッチ

さぁ、前回見せた気泡の食パンを、サンドウィッチにしました〜☆

はさんである具は、レタス・ハム・チーズです☆

なかなかおいしいそうにできた(゚Д゚ )ウマソー

あとは、ニスを塗って完成だ!!
posted by emikku at 08:18| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

食パン

パンの気泡をどうしても出したい私はチャレンジしました!!どうですか?

パンに見える?

食パン
posted by emikku at 10:15| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

フレッシュパン

パン

今日から広島は大雨です。こんだけ降ると外に出る気にもならない…。

涼しいのはいいんだけどね〜。

だから今日はこれから制作に励もうかなと思います〜。
posted by emikku at 12:11| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

一ヶ月放置プレイ

気づいてみれば、一ヶ月も放置プレイしてました…。

なぜかというと…



emikku結婚したからなんです〜。(すみません私的な事で…)


ブログUPできなかったのも

結婚式の準備で忙しかったからなんです。もちろん制作もストップ状態。

委託ショップの方々には迷惑おかけしまして、本当に申し訳ない。

これから、じょじょに作り始めていきますので、宜しくお願いします。

ということで、写真はブーケであります。


ブーケ


posted by emikku at 09:15| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

