2006年05月15日

最近

最近めっきり忙しくなって、ブログの方がおろそかになってました…ごめんちゃいm( __ __ )m

書いてない時でも私は元気ですので、安心してください!!

ミニチュアも現在制作ストップなんです。

再開は7月からかなぁ〜。でも、日常の事とか書いていくので、チラ見してくださいねぇ☆
posted by emikku at 19:18| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

マーガリン&シュガー

麻衣ちゃんの教えてくれた、マーガリンとグラニュー糖をパンにぬって焼くという、荒業を、試してみました。

見かけはおいしそう…。

が、グラニュー糖が無かった為、三温糖でやってみました。

まぁ、食べれなくは無い…おいしいかな…。グラニュー糖の方がおいしいかもなぁ。

posted by emikku at 12:08| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

忙しい日々。

毎日なにかあるんですよね。皆さんはGWどのように過ごされてますか?


今日は、お祭りに行ってきました。広島では「FF」と言うお祭りが3日4日5日と三日間開催されてます。

「FF」=フラワーフェスティバルのことです。

(ふぁいなるふぁんたじーではありませんよ)

30年間毎年やってるお祭りなんですか、大通りを歩行者天国にして、パレードや出店がいっぱいなんです☆

今日はお腹が空いたので、その出店で昼ごはんにしました。

○○焼きと山賊焼きと食べました☆山賊焼きがとってもおいしかった〜

山賊のように、むしゃぶりついて食べました(笑)

posted by emikku at 22:47| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ミック

みっく

寝ているミックにちょっかいを出す…。

嫌がられる…

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
posted by emikku at 09:42| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

