2006年03月30日

ケロロトランシーバー

keroro

Sさんから誕生日プレゼントを買っていただきました☆

ケロロのトランシーバーであります!!!

可愛いにゃ〜タママ二等兵の顔が紫なのが、気がかりですが、皆可愛いですなぁ。

あれ?だれか忘れてるような…?

気のせいか。
posted by emikku at 11:21| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

プレゼント

さあ、今日もプレゼント紹介しますよ☆

プレゼント

友人Hさんから頂いた、チェリーのブレスレットとリボンのピアスです☆

可愛いね〜☆ラブリーな服を着た時につけようと思ってます(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ありがとうHちゃんm( __ __ )m
posted by emikku at 08:19| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

プレゼント

プレゼント

後輩から頂いたプレゼント☆ネコさんの入れ物であります。スプーンの持つところがちょびっと出てて、あっかんべーしてるみたい( ^▽^)

ありがとうSちゃん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
posted by emikku at 10:48| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

トマトケチャップ

先日、友人からトマトケケッチャップを頂いたので、早速使ってみました。続きを読む
posted by emikku at 12:21| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ケーキ

皆様お久しぶりでございます
ちょっと旅行に行ってまして、ブログ更新してませんでした。
久しぶりに友人に会い、懐かしい話で盛り上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
後輩が、私の為にとバースディケーキを買ってきてくれました☆おいしかったであります。Nくん有難う☆

ケーキ
posted by emikku at 16:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ミック

ミック

べろんちょ
posted by emikku at 12:06| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

中国茶


お父さんが中国に行って買ってきたお茶を入れてみました。

茶

綺麗〜(´∀`*)ウフフ

れんげ?とか薔薇?とかパイン?みたいなのと氷砂糖が入ってました。

味は、ジャスミンに近い感じ。でちょっぴり甘い☆
posted by emikku at 08:24| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

新作デニッシュ

新作デニッシュです。

デニッシュ

あとニスをぬって完成であります☆
posted by emikku at 14:36| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ミック

ミック

なんちゅう格好してるの…(恥)
posted by emikku at 09:40| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ミックがきた☆


先日、我が家にミックが遊びにきた時…

あの ネコたんがベランダにやってきた。

ミック

わかります?ガラスにちょっと透けてるの…

ミックは何者か!?というように小さい声でうなってました…。
posted by emikku at 12:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

メロンパン

メロンパン

以前にも作ったことがありますが、メロンパンです。

前回と違うのは、大きさです。半分ぐらいの大きさになっております。

そして、ちぎっておりません。

作ってると、楽しくなっちゃって、たくさん作ったけど、う〜ん…どうしたものかな…。

…とりあえず、ピアスにしよう…。
posted by emikku at 10:51| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

納品しました!!

納品

大阪amigos店に昨日商品を送りましたよ☆

今日か明日には届くと思います!!

今までは、ピアスとかイヤリングとかセット売りだったんですが、

ミニチュアシリーズだけ、今回からバラ売りで、一個600円で売ります☆他の商品を見る
posted by emikku at 13:09| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミケ猫さん

最近、ミケねこさんが、よく外で鳴いてます…。

ベランダの窓をあけると…、

みけ

いらっしゃいました。

ねこ

おねだりですか?
posted by emikku at 11:01| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

新作ピアス

久しぶりに新作をupしますよ☆

ホワイトチョコムース&チェリーのケーキです.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

ケーキ

かなり久々ですね…ごめんなさいね。

大阪amigos店では、品薄みたいで、お客様には残念な思いをさせてしまってるみたいで、ごめんなさいです。

今月中には納品しますから、楽しみに待ってってくださいね☆

納品したら、ブログで報告しますからねぇ〜( ^▽^)
posted by emikku at 11:17| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

今日、仕事帰りの電車の中、ずっと立ちっぱなしで疲れた私は、 一番端っこの席にもたれるように座りました。

10分後…。

足元に何かの気配に気づきました。

黒い物体です。

それは…ゴム製の「くわがた」でした。

すっごいすっごい驚いたけど、心の中で「うわぁっ!」ってなったけど、

疲れてたので、クールに何にも気づいてないかのように振舞えました。

おわり

posted by emikku at 22:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ミケさん。

ねこ

はぁ〜今日は久しぶりに撮影の仕事でした…。普段からやってないと筋肉痛になりますね…。

明日は腕と脚が痛いんだろうなぁ…。

でも明日も撮影なんだよ…。

あぁ写真は前回のうどんねこの、喧嘩相手であります。
posted by emikku at 21:41| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

新参者

ねこ

普段見かけないネコさまがいらっしゃいました☆うどんをあげてみたのですが、警戒している様子…
posted by emikku at 22:40| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

パフェ

パフェ

広島駅にある風車という喫茶店で、パフェを注文。

松の子セットだったかな。

パフェ+ポテト+コーヒー=650円

セット
posted by emikku at 22:55| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

