2006年01月25日

さくらんぼ

image/emikku-2006-01-25T09:44:26-1.jpgさくらんぼ大量製作☆横の赤いのは画鋲でつ(^-^)
posted by emikku at 09:44| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ご心配おかけしておりまつ★

こんばんにゃ〜★久しぶりの更新であります!!皆さん元気?風邪なんかひいてない?

今日は会社からのカキコです。

新居に未だネットが繋がっておりません…。明後日に工事会社が調査に来ます。

はあ…まだまだ時間がかかりそうだにゃ〜。

先日携帯からの書き込み成功してますね!!

ってことで、ネット開通までは携帯からの書き込みにしま〜つ★

追伸 今日は粉雪が降ってました☆

posted by emikku at 18:16| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

携帯からのテスト

image/emikku-2006-01-16T02:45:04-1.jpg久しぶりのミックです
posted by emikku at 02:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりです!テストです!

ネット環境が整っていないので、携帯からの記事作成にチャレンジであります('◇')ゞ
posted by emikku at 02:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あぁぁ、明日から

明日から、仕事初めの方多いでしょうねぇ〜皆さんご苦労様です。

私は6日から仕事になりました。

「あの…何時に行けばいいですか?」

「あぁ、ん〜何時でもいいよ!!」

「えっ?」

「いや、ほんと何時でもいいから!!」

ほんとに何時に行ってもいいんだろうか…?

試されてるんだろうか…?

皆さんだったら何時に行きますか?
posted by emikku at 08:32| 広島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

プリンター

昨日、デオデオにて、売り出された、新春特価の複合プリンタ…

ゲットしました〜☆☆

続きを読む
posted by emikku at 20:15| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましてOnめでとうございます☆

皆様、明けましておめでとうございます☆

年末に引越し、片付けとバタバタしておりました〜(汗)

やっと、片付けも、ひと段落…。やっと家らしくなってきました☆

後は、押入れの収納をどうにかしないとな…。

お正月も、アウトレット店や、100均一などにせかせかと行くことでしょう☆

今日はデオデオに行って、USBフラッシュメモリ256を1500円で購入〜☆

明日は朝から並んで、限定10台複合プリンタを1万円でGETするぞ〜☆


posted by emikku at 17:55| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

