2005年12月31日

こんばんわ☆

3日も更新できなかった…ごめんなさいねぇ〜家に帰ってたものだから、ネットできなかったんですぅ〜
今日は実家に来たので更新っと☆
でも…カードリーダー忘れたから画像うpは無しですぅ〜☆
早く家でもネットが出来るようにしないとなぁ…
光にしたいんだけど、どこがいいかなぁ〜狙ってるのはKDDIなんです。
最初は中電(中国電力)のトリプルセットにしようかなぁと思ってたんだけど、
最初の1年は月々4095円なんだけど、二年目からは5000円になっちゃうんだよねぇ。
う〜んどうしよう…。
皆さんネット環境に月々いくらぐらい払ってます?

なんて、そんなのどうでもいい!!今日は大晦日じゃないか!もっと話す事あるだろう!!

………

え、えっと……

読む
posted by emikku at 20:55| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

寒いですねぇ〜

寒いですねぇ〜  みなさん風邪なんてひいてない??

昨日は区役所に行って転入届・年金・保険関係の手続きをし、警察署に行って住所変更をし…と動き回っておりました…(汗)

何にも悪いことしてないけど、

警察署ってなんだかドキドキするのは、私だけでしょうか…?

posted by emikku at 21:53| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

何が出るかな♪何がでるかな♪

布団

チャララ、ランラン…チャラララ…♪
続きを読む
posted by emikku at 22:08| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

やばい…

更に積もりました…

やばい…また積もっちゃったよ…。

まだ降ってるし…

子供の頃は嬉しかったけどなぁ…。
posted by emikku at 08:47| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

すごい!!出演番組がいっぱいだ…



フジテレビ系「なるほど!ザ・ワールド 年末の祭典!スペシャル(仮)」

2005年12月28日(水)
18:30〜21:00
★大泉洋レポーター出演 ”中国天才少年少女に挑戦!”




他の放送予定はこちら☆
posted by emikku at 23:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥の後番組に!!!

柴門ふみ原作
唐沢寿明主演
  『小早川伸木の恋』

<2006年1月12日(木)22:00スタート 全11回>

仕事に生きがいを感じ、家庭に安息を求める……
しかし、両方が行き詰ってしまった時、男はどうすれば良い?

来年からスタートするこの新ドラマ!!に大泉さん出演します!!

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-408.html
posted by emikku at 23:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積もりました

昨日

↑この写真は昨日ね☆
そして今日
posted by emikku at 09:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YAMATO

やまと


男たちのYAMATOの記事を以前書きましたが、

最近になってその記事の閲覧者が増えてるんですよね〜。

皆さん気になってるのでしょうか…。

そこで、以前uoしてない写真がまだあったので、見たい方はポチッとどおぞ〜☆ポチッ
posted by emikku at 00:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ミック

ミック

あっどうも…お久しぶりですミックさん…。続きを読む
posted by emikku at 11:56| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

新幹線の中から

夕日

この画像、sakusakuに投稿しました☆

続きを読む
posted by emikku at 23:15| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター

いやぁ〜めっきり寒くなりましたね。

皆さん風邪なんてひいてない?( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

今年も残り11日となりました。最近気になってるのは、右上のカウンター…。

以前は一日に1か2ぐらいずつしかカウントされてなかったのに、ここ最近すごく増えてる気がする…。

皆見てくれているのね〜。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

右上のカウンターは後からつけたものなので、通常のカウントとちょっと違うみたいで

IPアドレスが一緒のはカウントされないらしい。

なので、当然seesaaのアクセス解析と数字が違うんですよ。

seesaaのは以前は一日訪問者数が約40ぐらいだったのが、最近は平均70になってるんです。いやぁ〜有難いなぁ〜。

来年までに2000HITいくんじゃない?楽しみだ〜。

これからも宜しくちゃんですぅ〜☆
posted by emikku at 19:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

オソブランコ(´(・)`)

看板

カードリーダーの機嫌が治ったので早速画像をupしまぁ〜す☆

続きを読む
posted by emikku at 15:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 委託してるショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オソブランコ

さぁ!!委託ショップ3店舗目の紹介です☆

大阪のおしゃれさんが集まる町、北堀江にあるお店です( ^▽^)

「オソブランコ」というお店です。

(私、最初は おんぶらんこ…って読んでました…ごめんなさぁい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )

「オソブランコ」は白熊っていう意味なんだって☆(´(・)`)

ちょっと先日納品してきたんだけど、その時に撮った写真をupしようとしたら、また…カードリーダーが認識しない…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しょうがないので、先にリンクだけ貼っておきます。

直ったらupするから待ってってねぇ〜。

http://www.osoblanco.jp/   ←オソブランコHP
posted by emikku at 11:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 委託してるショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

幸福の苺

いちご

友達の家になってる幸せの苺☆これを食べると幸せになれるんだって〜

ひとつしかないのを、友人は私に譲ってくれました。

幸せの味はとても酸っぱかったです☆
posted by emikku at 22:55| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

うさぎパン&くまパン

うさぎパン

クマパン

うさぎパンとくまパンを制作☆

昨晩は大泉さんがさんまさんとトークしてましたね…。

でもあれはトークというか、ケンカ…?(笑)

もっと話をして欲しかったな。
posted by emikku at 16:39| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

NANA14

NANA

NANA14巻読みました☆人間のドロドロした部分がいっぱい出てきましたね〜。

来年の春にはTVアニメ化決定みたいで楽しみであります( ^▽^)
posted by emikku at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ポン・デ・リング

ポン・デ・リング


ポン・デ・リングの原型をつくりました☆


明日はいよいよ、さんまのまんまに大泉さんが出ますね!!楽しみだにゃ〜☆
posted by emikku at 15:33| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

お菓子

お菓子

私が大好きなお菓子を紹介しちゃうぞい!!

「ルーベラ」であります。「ルマンド」とかの兄弟ですな。

クッキーなんだけど、巻き巻きにしてあるから食感がおいしいの.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆

食べたことない人は是非食べてみてちょ☆
posted by emikku at 13:19| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ねこたん

ねこ

ちょっとまぶしそうなねこたん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

さて、明日っていうかもう今日ですが、朝8時から引越し屋さんがやってきます。

起きれるかにゃ〜。明日は超寒い一日らしいです。大阪でも北部は雪が降るかもって夕方の天気予報で言ってた…。

寒いのは嫌にゃ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
posted by emikku at 01:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ショートケーキ

ショートケーキ

以前大量生産したショートケーキに、透明セロハンを巻き、底にアルミをくっつけました☆
今回は挟まってるクリームの中にいちごとみかんが入ってるの(☆∀☆)分かる???
posted by emikku at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

