2005年10月31日

学祭が終わり…

ホワイトチョコムース

2日間の学祭が、昨日終わりました。はぁ〜疲れましたぁ…。初日、朝10時半に家を出発し学校に向かいました。
バスに乗って、地下鉄に乗って、電車に乗って、またバスに乗って…
結局2時間半かかって、学校に到着!!

まずは出店でお腹を満たしました★(スモークチキン・ドーナツ・おしるこ、などなど)

売り始めたのは2時過ぎごろかな、初日は私も緊張してたのもあり、なかなかお客さんと話せず、売り上げもあんまりでした。みんな可愛い!おいしそう!とは言ってくれるんだけどね…。
すっかり、落ち込んでる私を、先輩、後輩が慰めてくれ…ありがとう皆。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


二日目は、朝9時半から準備をし、10時から売り始めました。初日は1000円で売ってましたが、二日目は値下げをし800円で売ってました。
午前中に3つぐらい売れて、4時ぐらいまでがピークだったかな。人の多さは2時ごろがピークでそれ以降は結構ヒマでした。

(それだと、初日二時から売ってもあんまり売れないよねぇ(笑))

二日間やってみて、今回はミニチュアの作品しか持って行かなかったので、もっと前もって作っておけば良かったなぁと。
後、ピアスの穴あけてない人が多く、今回ピアスメインで持って行ってたので、数少ないイヤリングのパーツを付け替えてあげてたんですが、やはり底をつき二日目の二時ごろには
無くなってしまい…。

これからはイヤリングもいっぱい作っていこうと思いました。

がんばるぞ〜!!(でも頭が痛い…風邪かな…?)

posted by emikku at 13:42| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

パイ制作☆

パイ

パイを作りました☆ブルーベリーとオレンジです。

今日は、大学の学祭であります!!!卒業したけど、ピアス売ってきます☆いっぱい売れるといいなぁ。
posted by emikku at 10:28| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

制作現場

制作現場

ケーキばっかり作ってます☆ぐちゃぐちゃだなぁ…
posted by emikku at 21:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

クッキー制作中…

クッキー

チョコチップクッキーを制作中…。乾燥させてから色づけします〜☆
posted by emikku at 19:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

おにぎりピアス

おにぎり

おにぎりピアスです!!やっぱ握り飯って(´∇`)ケッサクだ米!?
posted by emikku at 20:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

顔ネックレス

顔ネックレス

顔のパーツを購入したので、これで、ネックレスをつくりました☆
posted by emikku at 21:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ネックレスです!!

計量カップ

計量カップのチャームがあったので(これは、通常ジッパーにつける物だったみたい…)

ネックレスにしてみました。

一緒に、調味料に見えるように、ビーズをあしらってつけてみました!!(´ー`)
posted by emikku at 20:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

新作。

さあ、祭りも終わり、聖地で今夜新作が放映されますね!!

道外の私はいつになったら見れるのか…。

当分先なんだろうな…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それにしても、今日は秋晴れ!でも台風の影響で風が強く、空気も冷たいので、

冷え性の私は、寒い…。

明日から、仕事がはじまります。そして、今日は別の単発の仕事の研修で、神戸に行ってきます。

posted by emikku at 11:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

シュークリームピアス

シュークリーム

イチゴ入りシュークリームピアスをつくりました。

今回は耳にピトッとくっつく感じです( ^▽^)
posted by emikku at 13:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

秋リング

秋リング

葉っぱやら、ビーズやら、チェーンやら、ごちゃごちゃついてるリングです。続きを読む
posted by emikku at 15:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食玩ピアス

ケーキ

最近作ってなかった、食玩ピアスをやっとこさ作りました。

上の画像は、三角のケーキの上にイチゴがたっぷりのってます。続きを読む
posted by emikku at 15:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

どうでしょう祭だワショーイ

北海道の祭りは盛り上がってるのでしょうか…。

いいなぁ〜…行きたかったけど、そんな余裕のお金は無く…。

DVDになる事を祈るばかり…。

グッズ買おうかな。ロッピーで★
posted by emikku at 12:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

完成

完成

完成しました〜★

花をブワ〜っとさしてさして、可愛い★
posted by emikku at 12:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

塀の上で

neko

散歩してたら、塀の上で、ゴロゴロしているねこさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
posted by emikku at 17:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ナイフ

ナイフ

ウエディング用のナイフを製作★

もっと、いい素材ないかなぁ…
posted by emikku at 10:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

はじめまして!!ミック殿☆

ミック


ケロロ君は会った事があるっていってたけど、君ほんとに良く匂うよね…。

何!?臭いの?

続きを読む
posted by emikku at 12:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ケーキ

ケーキ

ウエディングケーキの土台を作り、その周りに花を飾っていきます!!!
posted by emikku at 17:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

バラ

バラ

バラを制作★

なかなか綺麗にできた〜★
posted by emikku at 20:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ケロロ☆

ケロロ

あら、ケロちゃん。何してるの?

「ケロケロケロもうすぐ完成であります☆邪魔しないでくれであります。」

へぇ〜、それは良かったわねぇ〜。でもケロちゃんどうして自分の部屋で作らないの?

「そんなの、我輩の部屋が臭くなるでしょ!!わかってないなぁ〜…」

…ふぅ〜ん(怒)晩御飯抜きね…

「ケロッ!!!ごめんなさいであります〜(泣)



posted by emikku at 09:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

フルーツタルトスクエア

フルーツタルト

フルーツタルトを制作。

今回は四角でカットし、セロハンを巻き、アルミをつけました〜☆

フルーツは 苺、オレンジ、キウイ、パイン、メロン、ブルーベリー、木苺、林檎、といっぱい乗せちゃいました〜.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆続きを読む
posted by emikku at 20:12| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

